スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

         
  • 2020.01.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日曜日の午後散歩♪

慣れないフルタイムの仕事にてんてこ舞いでございます。
まだまだ覚えることがいっぱい過ぎる〜。
使ってなかった頭には堪えますな。

ところで、この前の日曜日。
台風の影響で雨かと思ってたのに意外といい天気。

娘 カエル姫は友達と映画へ。
夫と恐竜くんはそれぞれ好きなことしてるので、
お昼ご飯の片付けを終わらせてから
私も好きなことしよーっとで、お散歩に行ってきました〜♪


いい感じの橋を見つけて、
思わず引き返してまで写真を撮ってしまった。
で、なんと、フラ〜ッと出てきたもんで
クマ太郎を留守番させてしまった…

気温はそんな高くないんやけどなー。
湿度が高い。
もうちょっとすっきりするといいのに。


気になってたカフェ らっこやさん。
日野の古い町並みの中にある
築150年の町家を改装したお店です。
周辺の道は狭いのでお気をつけくださいね。
車だったら私は無理〜。
バイクならへっちゃら〜。


とても落ち着いた雰囲気で素敵。
カフェのご主人も
とても優しくて素敵な方です。

ご主人がその日おすすめのコーヒーと
ガトーショコラのセット。
コーヒーもケーキもおいしい♪
あぁ、ほっこり。
いつまでもいれちゃうなぁ。
また来よう。


まったりほっこりゆったり気分で
お散歩の続き〜。

さてさて、どこ走ろうかなぁ。


日野から永源寺に向かおう。
こっちものどか〜。

稲刈り後の香がええね〜。
秋のかほり。

愛知川沿いを下って行こう。


少し傾きかけた陽射しで川面がキラキラ。













曇り空だと思ってたら
段々、青空が増えてきたよ〜。
やっぱり少々暑くても青空がいいね。

さて、帰りますかぁ。
毎度のことながら、もっと走ってたくなるよね。

のんびり日曜日の午後でした♪




走行距離 約66km



         

スポンサーサイト

         
  • 2020.01.29 Wednesday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

同じカテゴリーの話
コメントありがとうございます ♪
☆ヒカルさん
週末の度に台風がやってきてるような…
バイクの季節、到来ですね〜。
食べ物もおいしくなってきましたよぉ。

小麦の味はガトーショコラだとショコラの味が強くて
よくわからなかったです(^_^;)
ホットケーキだとわかったかも?
近くに大地堂というドイツパンのお店がありまして
好みの分かれるとこだとは思いますが
どっしりとして、しっかりと小麦の味のする素朴なパンでおいしいですよ。
  • クマ太郎
  • 2016/09/15 11:10 PM
台風が邪魔ですが、気温が下がって、
バイク乗るのいい季節になってきましたねえ。

ガトーショコラ、ディンケル小麦(古代小麦)
ってのを使ってるんですね。
古代米ってよく聞くけど、古代小麦ってのも
あるんだw それは気になるな〜
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

わたしは・・・

かれんだー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の話

かてごりー

むかしの話

コメントありがと♪

このブログ内、探しま〜す

          

links

PR

          

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM