スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

         
  • 2020.01.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

琵琶湖と空とコスモス

体育の日の祝日、午後に少し時間ができた。
ってなことでいつものお散歩コースへ♪


風が強いとは思ってたけど
湖岸まで出たらめっちゃ強風〜!
止まったときに油断したら
風で倒れてしまいそう。

さて、いつもの場所に到着。
風はビュービュー、波はザブザブ。


空を見ると…


なんと美しい雲。


秋やね〜♪

いくら見てても見飽きない空やなぁ。

ちと寒いけど。















波のよくわかるとこにちょびっと移動。
ほらほら、すごくない?
海じゃないよ、琵琶湖だよぉ。



日が傾きつつあるから光の加減が刻々と変わってく。


波を見てるのもおもしろかったんやけど
段々寒くなってきた…
さて、帰るか〜。

あっ!
その前に、コスモス見に行こ♪
そろそろいい時期なんちゃう?


近くのコスモス畑。

満開にはちょっと早かったかなぁ。
7〜8分咲きくらい?


秋やね〜♪


陽射しが夕暮れ色になってきた。

田んぼ道、車だらけ〜。
ガンガン縦列駐車してくけど大丈夫なんかなー。

全体的な満開は
次の週末くらいかなぁ。遅いかな。


STくんとコスモス。

秋やね〜。


3連休は乗る時間ないかと思ってたけど
ちょこっと乗れて、
空と波とコスモスと楽しめておもしろかったなぁ。

走行距離 約42km




         

スポンサーサイト

         
  • 2020.01.29 Wednesday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

同じカテゴリーの話
コメントありがとうございます ♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

わたしは・・・

かれんだー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の話

かてごりー

むかしの話

コメントありがと♪

このブログ内、探しま〜す

          

links

PR

          

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM