

         
  • 2017.10.26 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

飲み比べ♪

北九州市に住む妹から荷物が届いた。
ありがと〜♪

何かな何かな〜?

お?

おぉ!


早速、冷蔵庫へ。
週末のお楽しみ〜♪ってなことで…


ジャジャ〜ン♪
一番搾りの福岡づくりが届いたのでした♪

せかっくやし滋賀づくりと普通の一番搾りも買ってきて
飲み比べるてみることに。

この中では福岡づくりがおいしいかも♪
あくまでも私の好みですから〜。
滋賀作りはちょっと酸味が強いかな。
普通の一番搾りは苦く感じる。

飲み比べるとおもしろいし、楽しいね〜。
その土地のものを食べて飲むとまた違うのかな。
いろんなとこの飲んでみたくなりますな。




JUGEMテーマ:日々のくらし



         


         
  • 2017.10.26 Thursday
  • -
  • 21:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

同じカテゴリーの話
コメントありがとうございます ♪
☆ヒカルさん
全国飲み比べをしはったんですねー。
一度に飲んだら何が何やら( ^艸^)

福岡…明太子、博多ラーメン、水炊きとかですかねぇ。
あはっ、ひよこ饅頭かぁ。
ヒカルさん、やってみてくださ〜い(^m^)
  • クマ太郎
  • 2017/07/18 11:05 PM
そのシリーズ、全国飲み比べ飲み会やりました〜
もはやどこのが美味しかったか、覚えていないんですが
福岡はたしかに人気やったかと思います。

地産の物どうしやと相性良いって言いますよね
福岡やと・・・明太子?
あと、ひよこ饅頭とか・・・w
ビールって甘い物合うんでしょうか〜?
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

わたしは・・・

かれんだー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の話

かてごりー

むかしの話

コメントありがと♪

このブログ内、探しま〜す

          

links

PR

          

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM