スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

         
  • 2020.01.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

祝 還暦♪

先週の日曜日、10月1日のお話。もう1週間経ってしまった…

大人の遠足の掲示板にシンバさんが
「60歳を迎えるにあたり
日頃からこのブログや掲示板などSNSで支え、応援し、励まし、
ご指導下さってる皆さま方とお会いし
一言お礼申しあげたく思っております。」とのことで
針でのミーティングが開催されるとな。

これは行かねば。
こちらこそお祝いと感謝をお伝えせばなりませぬ。
ってなことで行ってきました〜。


8時〜11時の間、いつでもいいとのことで
間くらいの9時半過ぎに針に到着。

針って広いし、バイクいっぱいやし、
そんなとこで皆のバイク見つけられるかなぁ
全然自信ないわ〜と心配してたら
おぎのっちさんが私をすぐに見つけてくれはって
声をかけてくれはりました〜。
助かった〜♪
ありがとうございます♪

もうすでにたくさんの方が到着してはって
お話が弾んではります。
これもシンバさんの人徳ですね〜。
お久しぶりや初めましての方も。
久しぶりでも変わらずお話してもらえて
うれしいな♪


11時が来たところで
お昼ご飯へ向かいます。
総勢14台。

ご準備よろしいですか〜?
出発〜♪


国道369を北上。

真ん中くらいを
走らせてもらったんやけど
写真を撮っても
前の方と後ろの方が
よくわからへんわぁ。


自分の後ろに
同じセローが走ってるのが
なんか不思議〜。


到着したのはハーブクラブさん。

駐車場は結構いっぱいで
この人数、お店に入れるかな〜と
心配しましたが
意外と店内は広くて
大丈夫でした。

2階席に案内されましたよぉ。
ログハウスで素敵なお店。

全員、限定ランチを注文。


うーきちさんちのジジちゃんです。
クマ太郎とツーショット。
こんにちは♪
どうぞよろしく♪

料理が来るのを待っていると
シンバさんが「ヒカルちゃん忘れたっ!!」
あっ…そういえばヒカルさん、
掲示板に参加ってなってたのにいはらへん。

料理が来る前にヒカルさんが到着〜。
よかったよかった♪
ヒカルさんが針に到着したのが11時ちょい過ぎで、
こちらが出発したちょっと後やったみたい。

きたーーーっ♪
ちょっとずつな感じやけど
全部食べるとお腹いっぱい。
パンかご飯か選べます。

この日のメインはチキン。
香ばしくって、おいしい〜♪
衣の中に何かが混ざってるんやけど
それが香ばしいと思うんよね。

どれも優しいお味で素朴でおいしい。
パンもおいしかった〜♪

メニューにはカレーもいろいろあって
それぞれおいしそ〜。
今度来たらカレーにしてみよっかな。


お腹もいっぱいになって
15台で出発で〜す。

壮観ですなぁ。

シンバさんが時々、
後ろをカメラで
撮影してはるのが見えたよぉ。


369を北上して国道163へ。
163を西へ。



いろんなバイクがいっぱい♪
メーカーも車種も
バラバラでおもしろいよね〜。

ゆきさんの素敵な笑顔を
披露できないのが残念。



国道24に出て
ちょっぴり南下。

木津川を渡る橋の上なり。


到着したのは
マフィンジックさん。

ねーやんさんが
ちびちゃんと一緒に合流です。

えっ?
さっきお昼を
食べたばかりじゃないかって?
気にしな〜い♪
大人の遠足は
こういうツーリングなのです!?

めっちゃいろんな
マフィンがあって悩む〜。
家のお土産にも
買って帰りましたよぉ。

あぁ、もうお腹いっぱい。
苦し過ぎる〜。
ではそろそろ解散の時間。



ここがジジちゃんの指定席。
上手に座ってはります。













セローを並べてみたよぉ。
さて、私のセローはどっちでしょう?


みんなで記念写真をパチリ。

最後になりましたが…
シンバさん、還暦おめでとうございます。
そしていつもありがとうございます。

これからもいつまでも元気に
あちこち走り回ってくださいね〜。
おいしいものリサーチもよろしくです!
またツーリング企画もよろしくお願いします。




         

スポンサーサイト

         
  • 2020.01.29 Wednesday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメントありがとうございます ♪
☆ヒカルさん
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
シンバさんの「あっ!ヒカルちゃん忘れたっ!」は
ちょっと忘れられません( ^艸^)

えっ!ジスペケに何が!?
ヒカルさんは大丈夫なのかな…



☆らくちゃんさん
ワイワイガヤガヤと楽しかったですね〜。
ほんとはお一人お一人撮れるといいんですけど…
これだけの台数がいはると
なかなか皆さんを同じように撮るのは難しいですねぇ。
  • クマ太郎
  • 2017/10/11 8:56 PM
リアルクマちゃんにもクマ太郎にも久しぶりに
お会いできて嬉しかったです。

アルバムアップありがとうございました〜
自分、割と写ってて嬉しい〜o(*^▽^*)o
実は訳あって、この三連休中にジスペケが
ぶっ壊れまして〜。おそらく修理しないので
この還暦ツーリングが私とジスペケとの
ラストランになりそうなのです。
もっと積極的に写っておけば良かったなー。

遅刻からの忘れられ事件「ヒカルちゃんなら
一人で来れるから安心やわ」と言われましたが
お恥ずかしながら、そもそも遅れたり、
はぐれたりが多いので一人でも大丈夫になら
ざるを得なかったというか・・・σ(^_^;)とほほ
お疲れ様です らくちゃんデス、
ツーレポ拝見:ツーリングとは一味違い ミーティング楽しかったですね 思い出して また楽しみました ありがとうございます。 
グループ中間位置の 写真もいいですね、ゆきさんの笑顔 良かったです。
  • らくちゃん
  • 2017/10/10 1:39 PM
☆キーコさん
いやぁ、いろんなことがあるものですね〜。
それもまた思い出!?うふふ

たくさんの方が集まって楽しい時間でした。
これもシンバさんの人徳!
  • クマ太郎
  • 2017/10/10 1:03 AM
☆シンバさん
改めて、おめでとうございます!
シンバさんの記念となる日に参加できて嬉しいです。
ありがとうございました♪

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
  • クマ太郎
  • 2017/10/10 1:00 AM
こんばんは
クマちゃん楽しい写真ありがとうございます
ヒカルちゃんお忘れ!これ事件ですよ!プププ
はじめましてのゆきちゃん
ねーやんそっくりのアンちゃん
ハプニングあり〜でしたが
みなシンバさんの還暦お祝いにかけつけ
楽しかったね
(^^)
  • キーコ
  • 2017/10/09 9:37 PM
シンバです、こんばんは〜
クマちゃん、何時も上手くまとめてありまね、さすがやわ
その節は記念品まで頂きまして、感謝感謝です
本当に良い思い出と記念日になりました

そして、これも皆さんのおかげ
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • シンバ
  • 2017/10/09 9:30 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

わたしは・・・

かれんだー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の話

かてごりー

むかしの話

コメントありがと♪

このブログ内、探しま〜す

          

links

PR

          

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM