スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

         
  • 2020.01.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

勝負

お風呂から上がってきたら
息子 恐竜くんと娘 カエル姫が向かい合って何やらしてる。
何かと思ったらオセロしてるや〜ん。
珍しい。ってか、めっちゃ久しぶりに見たわ。

オセロに負けた方がチータラを
レンジでチンしに行かなあかんらしい。
チータラをレンジでチンしたら
違う感じのおつまみになっておいしいよー。


何をかけとるね〜ん。
どっちかがさっさとチンしに行った方が早いんちゃう?

どういう流れでそうなったんや?
まっ、いっか〜。
楽しそうやし♪

晩ご飯が終わると恐竜くんは部屋に行っちゃうし、
カエル姫はリビングにいながらも
イヤホンしてYouTubeに没頭してることが多いから
二人が遊んでるなんてほんと珍しい。

で、勝負はといいますと・・・

恐竜くん、兄の貫禄!?圧勝でございました。
カエル姫は悔しそ。うふふ
また何か決めるときにでもオセロにしてリベンジしてくださいな。

それにしても恐竜くんのすね毛・・・
おっちゃんやな。あはっ



JUGEMテーマ:笑う子育て


JUGEMテーマ:笑う子育て



         

スポンサーサイト

         
  • 2020.01.29 Wednesday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

同じカテゴリーの話
コメントありがとうございます ♪
☆ヒカルさん
最初はジャンケンだったみたいなんですけど
追加のチンをかけてだったみたいです(^m^)

年に1回くらい、オセロが登場してる気がします。
兄妹対決で。
なんでわざわざオセロで決着つけるのか
よくわからないんですけどね〜。
  • クマ太郎
  • 2017/10/17 12:08 AM
チー鱈をレンチン、パリパリなって美味しい
ですよね〜
ジャンケンくらいにしといた方が、チー鱈
すぐ食べられるのにww

しかしオセロ懐かしいですねえ。
もう何年やってないかなぁ。
何年で済まないのかな。十何年?
ひょっとして二十何年かも!?
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

わたしは・・・

かれんだー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の話

かてごりー

むかしの話

コメントありがと♪

このブログ内、探しま〜す

          

links

PR

          

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM