スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

         
  • 2020.01.29 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「1」並び〜

せっかくのいい季節やというのに雨予報の週末。
日曜日はツーリングの予定もあったし
今週は土曜日も休みやのに残念無念。
それでももしかしたら・・・?なんて期待してみたり。

土曜日、朝、起きると路面は濡れてる。
ポツポツと雨が降ったり止んだり。
まぁ、仕方ないので家のことしたり、ブログ書いたり。

午後になってちょっとだけ青空が出てきた。

ちょっとずつ青空が増えてきた。


今日はもう降らないんちゃう?
日曜日は朝からしっかり雨の予報やし、
ちょこっとお散歩しちゃお♪

近所のコスモス畑に来たよー。
満開できれいやぁ♪
でも人もいっぱい。
バイクで近寄れそうにないので退散。

琵琶湖、行こ♪
すぐに停まれそうな道を選んで、とことことことこ。
田んぼ道を、とことことことこ。


おっ!

停車!

すぐに停まれそうな田んぼ道を走ってたのは・・・









いぇ〜い♪
これを狙っていたのだ!

「1」が並んだよー。
11,111km 到達!!
同じ数字が並ぶとなんだか嬉しい♪


引き続き田んぼ道をとことこ琵琶湖まで。
すっかり稲刈りも終わったね〜。


いつもの琵琶湖。
ちょっぴり夕暮れ色。

お天気よく見えるけど
青空なのは琵琶湖の上だけで
背後はどんより曇り空なのです。


あぁ、このまま青空が広がって
日曜日も晴れたらいいのになぁ。


で、今日、日曜日。
朝から無情の雨。
起きたときは、どしゃ降りやった・・・
まだしばらく雨が続くらしい。
来週末は晴れるかなぁ。



走行距離  約40km




         

スポンサーサイト

         
  • 2020.01.29 Wednesday
  • -
  • 13:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

同じカテゴリーの話
コメントありがとうございます ♪
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

わたしは・・・

かれんだー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最近の話

かてごりー

むかしの話

コメントありがと♪

このブログ内、探しま〜す

          

links

PR

          

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM